特典DVD最高!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

2PM SEASONS GREETING 2014

FROM FRANKFURTの特典DVD__グッド! 合格 最高ビックリマーククラッカー

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



見終わってまだ笑顔が元に戻りません。(≧▽≦)

ちょっとお高めだったけど、これが見れただけで

おつりが来ますね。о(ж>▽<)y ☆

特にスヌーピーとチャーリーブラウンのお話や、

WY&JK&CSのコントのような絡みは・・・・グッド! 合格

全部の笑顔の中心にいるWY&JK 

やっぱりこの二人って 

ある意味 最強キャラ?

JKの体調が心配だなぁ

元気な6人に早く会いたいよーー。


そういう私も風邪ひかないように注意!注意!

うがい、手洗い、ビタミンC(美味しいみかん!)

コンサートはベストでと思っても

3公演_体力的にちょっと不安

でも、いつものごとく

始まっちゃえばそんなの忘れちゃうよねん(笑)