GOT7 デビュー&先輩の威厳(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

GOT7 デビューおめでとう



2PM以来6年ぶりにJYPが排出するボーイズグループ
GOT7は、JB、マーク、ジャクソン、ユギョム、Jr.、
ベムベム、ヨンジェの7人の多国籍メンバーで
構成されているそうです。
ヒップホップに熟達したスペシャリストな一面と
ブレイクダンスを専門としたメンバーたちの華やかな
ダンスパフォーマンスからは目を離せないほどで、
歌とラップの中に溶け込んだJYP流の歌唱力も
素敵なグループです。

先輩としては、応援しなきゃね。


そして威厳もみせなきゃ(笑)


メディア記事より



日本で女性ファッション誌の表紙を飾るのは“初”となる。

CanCamの表紙を飾ることについて、メンバーのジュノは「12年7ヶ月ぶりに単独男性表紙で出させて頂き、とても光栄です。これからもCanCam、そして2PM宜しくお願いします」と感想を述べ、撮影についても「とても楽しい雰囲気で撮影をしました。メンバーそれぞれにあったコンセプトを活かしたソロ撮影もありましたし、全員でクイズをやりながらの撮影も楽しかったです。ステージ裏での普段2PMの姿も出せたと思います。みなさん楽しみにしていてください」とエピソードを語った。

CanCam編集長の井亀真紀さんは、今回の起用理由として、「2PMというグループは、初めて知ったときから、なんといってもそのスケール感がものすごい! 宇宙的ですらある! と思っており、その頃から、表紙を絶対にこの6人でやりたい! と思っていました。全員そろっての表紙のスチール撮影に立ち会った際は、メンバー6人が、ただそこに立っているだけで、その圧倒的なオーラに、思わず鳥肌が立ちました。華のある色気がある! というか、侠気がある! 今回は特に、彼らの、ワイルドでセクシーな、“野獣マインド”を全面に押し出してほしい、とリクエストさせていただきました」とコメント。

わーい わーい おめでとーーー!クラッカー