さぼってるうちにいろんなことが!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ひえーーー!

The 100 Most Handsome Faces of 2013で13位

クラッカー

それぞれの順位にはふぁんの皆様、多々不満はありそうでしょうが、

顔だけじゃなくいろんな方面で評価されているそうです。

25年も続くイベントでその年の顔はってやつですかね。

世界中から候補者つのって選んでいるようです。

新しい顔は大歓迎らしいですよん。

スーパージュニアのシウォンも上位にランクインしてました。

もっとがんばれ日本!(あかい人しかランクインしてないよーー!)




それとウギョル日本語字幕アップされてたーーラブラブ

消されないように持ち出せないようになってるのかな?

でも見れました。ありがとーーー。爆笑でした。

なんかテクん時と違って笑顔で見れる(ほのぼの)

そんなこんなで週明けは慌ただしいよーー!

でも情報がいっぱいでうれしい о(ж>▽<)y ☆