久々のラーメン | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

本当に久々にお店で、ラーメン食べてみた。
白ネギ熟成味噌ラーメン。

手打ちの細ちぢれ麺、節系のスープってやつ?
まずくはなかったけど、途中でもういいやってなってしまった。すみません。

基本ご飯好きなので、好きな味か、よっぽど空腹じゃないと店のラーメンは完食できない、わがままな味覚です。

同じ値段ならいつもの日替わり定食の方がよかったなあ、付き合いだから仕方ないけど。

口直しにケーキが食べたくなって、帰りがけ買ってしまった。苺のローケーキ



大きさわかるようにOK CATと一緒に(笑)

美味しーー! 夕飯抜きだなこりゃ。