花よりお姉さんって(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

韓国のバラエティー「花よりお姉さん」
本日(29日)放送スタート!
か弱い4人のお姉さんと“荷物”イ・スンギが描く旅行記

$みどりのねこのブログ

見たいなぁこれ、面白そう!

か弱い4人のお姉さんって、
ユン・ヨジョン(最年長毒舌)、キム・ジャオク(天然少女姫)、
キム・ヒエ(豪快)、イ・ミヨン(とりあえず一番年下)

皆様、けっこうなベテラン女優?

このメンバー見ると、絶対か弱くないし(笑)

トルコのイスタンブールから始まる海外旅行で
かばん持ちというよりお荷物扱いされるイ・スンギの
ホダン(しっかりしているように見えるが、
どこか抜けている人)ぶり、色々迷走して
メンタル崩壊する姿が見れるとか(爆)

日本で例えるなら岡田将生いや妻夫木聡?が
泉ピン子や吉行和子、冨士真奈美達を引率して
海外旅行する感じ??
例えるの下手ですみません__でもそんな感じ?

がんばれイ・スンギ(笑)__ほんと見たいなーー(笑)