ショップにメールしてみた | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

26日を3日も過ぎたので、昨日
一度メールで問い合わせてみることにした。

すごく簡単に

Will OK CAT arrive by Christmas?  目
(OK CATはクリスマスまでに届きますか?)

一応通じたみたいで
さっそく今日返事が来た。

Hello there,

Thanks for your email. We've shipped out your order today.
As the delivery usually takes 5-10 days, you should receive
the package by December 12.
Thanks in advance for your patience.

自動翻訳機にかけてみた直訳です。
こんにちは、
電子メールをありがとう。
私たちは今日あなたの注文を輸送しました。
配達が通常5-10日かかるので、12月12日までに
パッケージを受け取るべきです。
ありがとう(あなたの忍耐のための進歩中の)。


発送しましたよメールも確認済み ヾ(@^▽^@)ノ

いやーー長かったなーーーー。( ̄ー ̄)しみじみ

本当に12月までずれ込みましたね。

ってまだ現物届いてませんが?

でも、到着予定がわかっただけで嬉しい!
(迷わず届いてね m(_ _ )m)

もうひとつ待ってた大きな買い物の受取日も決定!

「やっぱり大安じゃなきゃ!ドキドキ車

今日はどーーんと寒くなってきたけど、

嬉しい知らせ2連発で気持ちはポカポカでーーす。晴れ

ついでに4コマ漫画の新作載せておきます。

$みどりのねこのブログ

野獣には程遠いビビりまくりのOK CAT(笑)