干物男と呼ばれても | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

0%の理由は自覚してるんだね。

メディア記事で干物男と言われても肯定してるし(笑)

今はもう一人でいるのが慣れました。
むしろ恋愛をすると不便になりそうです。
本当に“恋愛細胞”というのが存在すれば、僕の“恋愛細胞”は
みんなすでに死んでしまったそうです。
普段にも自由の時間ができたら、寝たり、運動しに行きます。
運動は、3時間から4時間していますよ。音楽も聞くんですが、
そういう趣味もすべて一人ですることだけですね(笑)。
しかし、重要なのは一人でしても、楽しくてそれが慣れて
いることです。そして、ちょっと恥ずかしいけど、最近は
お酒を飲みに外へいくことも面倒くさくなって、家で一人で
ビール飲んでいます(笑)。外は寒いですね」


って、ふぁんとしては、なんかうれしいような悲しいような

その気持ちわからんでもないけど年齢的にその域に入るの

早すぎない?(心のおじいちゃんは健在ですな)

でも、まあ今は仕事に燃えてもらいましょう!

$みどりのねこのブログ