でも0%なんだよね(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

メディア記事より

グループ2PMのメンバーで、俳優としても活躍している
テギョンが“野獣ドル”のイメージを脱ぎ捨て、
穏やかな男に変身した。

最近ファッションマガジン「VOGUE girl」のグラビア撮影に
参加したテギョンは、グラビア撮影と共に行われたインタビューで
「MBCのバラエティ番組『私たち結婚しました 世界版』と
ラブコメディ映画『結婚前夜』を通じて結婚について前より真剣に
考えるようになった」と明かした。

彼は「結婚生活には現実的な部分が非常に多いと思う。
また演技は、他の誰かになって他の人格と人生を表現するのが
とても面白い」と伝えた。

テギョンは臆病な動物であるヤギをコントロールしなければならない
難しいグラビア撮影だったにも関わらず、←基本動物苦手だもんね(笑)
特有の優しい眼差しで穏やかな男のイメージを完璧に表現して、
スタッフたちから拍手を受けたという。
テギョンのグラビアは「VOGUE girl」12月号で楽しむことができる。
$みどりのねこのブログ

んーーー確かに素敵!

なのに ツイッターでマンネくんとの
やり取り発見 おもしろいんでお借りします。

チャンソン
「ファン チャンソンに、クリスマスまでに恋人が出来る
確率は 0%です. できないです. 」


チャンソン
「 "できないです."だそうです... "_" 」

チャンソン
「 泣泣泣ㅠㅠ 」

テギョン → チャンソン
「お前も寂しいOKCATのクリスマスParty 来ないとなwww 」

チャンソン → テギョン
「 俺が適格( 者)なの? ㅠㅠ 」

テギョン
「オク テギョンに、クリスマスまでに恋人が出来る
確率は 0%です. できないです. 」

テギョン → チャンソン
「 俺も.... 」

チャンソン → テギョン
「俺たちマジ何なの www 体つきも
悪いところ無いのにwwwwwwwwwww 」

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

クリスマスもお仕事? ファイト!\( ̄ー ̄)
$みどりのねこのブログ