共通点はキム・ガンウ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

チュ・ジンモssi「友へ チング2」公開2日目も
興行成績1位…観客数60万人突破目前!クラッカー

$みどりのねこのブログ

「友へ チング2」はハン・ドンスの死で悲劇的な結末を迎えた
前編に続き、17年後に刑務所から出所したイ・ジュンソクが
ハン・ドンスの隠れた息子ソンフンに出会ってから始まる
終わらない物語を描くそうで、ジンモssiはイ・ジュンソクの
お父さんで1960年代を仕切ったやくざ役だそうです。

やくざものは男の友情はかっこいいけど、悲劇的な傾向が強く
あまりなじめません、でも「男達の挽歌」は見ました。

$みどりのねこのブログ

そして「男達の挽歌」でジンモssiの弟役やっていたのが
テクの「結婚前夜」にでてるキムガンウssiです。

$みどりのねこのブログ

全然雰囲気ちがうので、最初わからなかった(笑)

でも、こんな風に知ってる俳優さんが増えると
映画やドラマを見る楽しみが増えますにゃ(●´ω`●)ゞ