キム・スヒョン | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

10人の泥棒たち見ました。面白かった

キム・スヒョンくん

映画ではジヒョン姉さんにお子様扱いされてましたが

ドラマ「星から来たあなた」では400年前に

地球に墜落し、そのまま韓国に住んでいる宇宙人

ト・ミンジュン役で、見た目は20代の顔をしているが、

実際は400歳以上というキャラクターで底知れぬ魅力を

見せてくれる予定.脚本家の荒唐無稽な想像が加わった

ファクション(事実(Fact)と虚構(Fiction)とを織り交ぜた作品)

恋愛ドラマで、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)との奇跡の

ような甘いロマンスが描かれるそうです。

ロマコメいいですねーーーーードキドキ

以前紹介したアン・ジェヒョンくんも出るドラマで

キャラや設定が発表になってますます興味津々!

オンタイム視聴無理なので、どなたかのブログアップ待ちです。

よろしくお願いします。
$みどりのねこのブログ