誕生日には・・・・・ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

誕生日プレゼントには何を的なことかな?
$みどりのねこのブログ

誕生日が近いオク社長は自分へのプレゼントより

その分 寄付を! みたいなことを言っていたというのを

どなたかのブログで読みました。(拍手)


OK CAT&のコラボ画像どんどん発表されてますね。

私もぜひあの赤べこくんとコラボさせたいな(笑)

我が家にくるのはいつのことやら。(TωT)

来週あたり届いて欲しい物です。

海を越えるために飛んでるころかな?
$みどりのねこのブログ

ちなみにこれはスーパーマンニックン(笑)
$みどりのねこのブログ