カレンダー豪華版&限定Tシャツ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

公式から

■商品名:「2PM Seasons Greeting 2014 from Frankfurt」
■価格:5990円(税込)
■内容:
2014年卓上カレンダー(2014年1月~2015年1月)
2014年ダイアリー(2014年1月~2015年1月)
2PMメンバーカード全7種類(ダイアリー封入)
ブックマーク全6種類
ポストイット
ポスタースケジューラー
ステッカー
Making DVD 
※以上の内容をスペシャルBOXに入れてお届けします!

受付は11日からですって・・・・速攻予約だね(笑)

一緒に限定Tシャツも発表になったけど・・・・( ̄ー ̄)

私は、どちらかというと

限定で数が少な過ぎで買ってもらえなかった
GROWN Tが欲しかった(TωT)

こんなやつ

$みどりのねこのブログ


それにTシャツといえば、つくづく残念なのが、

ふぁんみのYaZoo T  (・ε・)(・ε・)(・ε・)

あくまでも個人的好みの問題ですけど

人気で完売のランチトートみたいに
なんでこういう単純で
ベタなやつにしてくれなかったの ? 目

$みどりのねこのブログ

それからあの生地のヘナヘナ、どうにかならないかなーー
ジュノのソロコンの生地は、まだマシだったけど
どちらもMADE IN CHINA?業者違うのかな?

つくづく残念!(あくまでも個人的好みの問題です)


ああ~あ、来年のツアーグッズどんな感じだろ?

YaZooのステーショナリーセットなんかあるとうれしいなラブラブ