最近おきにの超ふりかけ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

最近ハマっているご飯のお供は、永谷園の超ふりかけ!

$みどりのねこのブログ

これぞ焼肉っていうけれど、目を閉じて食べても ( ̄ー ̄)はてなマーク

焼き肉は遠くの彼方にいるようで?見つけられませんが(笑)

ちょっと香ばしくピリ辛な焼き肉のたれの感じと、

ごまやドライフレークの食感がクセになり、

多めにふりかけて、混ぜご飯のようにして食べてます。

混ぜるとタレがご飯に染みたようになり超ーーグッド!うまい!

もーー!おかずいらずにおかわりできちゃう(笑)

シリーズで3種類でてるので、次は鮭を買ってみよっ!

秋とともに食欲増進中、冬眠にそなえる熊じゃないけど

これって自然の摂理?・・・・・・こらこらΣ\( ̄ー ̄;)