After School Club | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

After School Clubをアップして下さったので

見る事ができました。グッド!

当然英語だったけど、だてに英語教育は無駄じゃなく

細かい部分は無理でも、なんとなく雰囲気で・・・理解?(笑)

やっぱり一番はここでかなラブラブ

$みどりのねこのブログ

サプライズ的登場で、「なにやってんのーー」って(笑)

テクのファッションチェックしたり、

ミュージカルの準備中としっかり自分の宣伝もしてたけど、

$みどりのねこのブログ

しっかりOK CATの宣伝もしてくれて

ありがとうヒョン!

そして三銃士再演おめでとう!

かっこいい写真載せておきます。

$みどりのねこのブログ

切り裂きジャックになったりダルタニヤンになったり

Jun.Kも大変だぁ!