このギャップが・・・・・ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

日本でお仕事(新曲ラブラブ7th Single 「Winter Games」10/16発売音譜

今回はコートを使った素敵なパフォーマンスが特徴

来日の写真 マンネくんのかっこいい姿があがってた 恋の矢
$みどりのねこのブログ

まえに衝撃の走った!時計&KISSのグラビアなんか

とても素敵だったのに................:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

韓国限定の公式LINE用スタンプ?

このギャップが......................かわいい!.......................かぁ!?

$みどりのねこのブログ

これなんか?マークがお猿シッポに見えてしまった。
なので勝手にバナナ足してみた(笑)

$みどりのねこのブログ

しかし、よく許可したなぁー??? ある意味かわいいけど(笑)

他のメンバーのスタンプの中にも

ちょっとオイオイ Σ\( ̄ー ̄;) というのがあったりして

...............................................なんかすごいぞ公式(笑)

個人的にはChannanaが一番かわいいので

どうせなら日本向けに公式YaZooスタンプ作ってよーーー!

当然、実写バージョンで(笑)$みどりのねこのブログ