入力ってめんどくさいんだよぉーーー(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

昨日 e+のチケット申し込み(モバイルのやつ)

1公演ずつ ぜーんぶ 1から入力

スマホでやったけど めんどくせーーーヽ( )`ε´( )ノ

おまけにエラーってむかっ

?????????・・・・・・・・・ビックリマークと理解するまでに

何度タイムアウトしたことか(なさけない)(。>0<。)

入力文の保存機能はいいけど、メアド入力時には使っちゃだめなのね。

はいはい納得(TωT)__あーーあ、めんどくさい。(笑)

後は9日の結果待ち、長いなーーー。

結果次第でその後の二次最終かあ............早く安心したい ( ̄ー ̄)


ドクロオークションむかっ大騒ぎ!

気になるけど、気にしない(私のHottestルール)



でもこれは希望の1公演は、当選したから言える事かな?ねこへび

いや、ダメダメ.............ショック!