第13話 第14話 感想 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

そう来たかーーーーーーーーー!

今は冷静に感想なんて書けないよーー。

許してください。手術後の病室シーンで
どこでも寝れるって言ってたよなーーーなんて思った事
(まだTY→ゴヌになってませんでした。)

助かったと思ったのでついつい、そしたら

血がーーーーー!!!ゴヌやーーーー!!!

また1週間もんもんと過ごすのね、

今いくつかのパターンは頭に浮かんでいるけど.........

(´д`lll) 結局この先究極の選択を迫られる時がくるってこと。

それぞれが愛する人の為に・・・・・・。


素敵な告白に対する答えも ずーっとシオンを守ってきた。゚(T^T)゚。

ヒョンジュンの秘密(どうしてこんなことに?)も

細かい部分は、翻訳をあげて下さる方を待って理解につとめます。

DVDなら一気なのに、待たされる辛さ。

ゴヌやーーーーー!!!