太陽は恐ろしい | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

8時間屋外にいただけです。(それで十分)
とっても見事な小麦色。やっちまったよーーー(iДi)
鼻の頭の皮もむけてきました。
(海でも焼いた事無いのに~~~アムロ風に)
美白に逆行する黒さ(笑)どうせならオイルぬって
肩までもっとこんがりさせてやればよかった。
二日目の大雨の二時間のせいかと寝不足もあって
今日は体調最悪、喉も痛いし、かぜひいたかも。

やばい

週末同窓会あるのにーー叫び
色も冬まで抜けそうにないから、開き直るしかない (TωT)
それから今日は、いっぱい写真やファンカムあがってるラブラブ
仕事してても、色々思い出して、ついつい笑ったり
ずーっと頭の中で歌が流れてて、つい口ずさんだりと
やっぱり現実に戻るのはもう少しかかりそうです。

そして今夜はドキドキの14話 予告



ゴヌがーーー∑(゚Д゚) 

そしてもひとつ結婚前夜の予告

結婚するのにお互いへのトキメキ忘れちゃったカップル
チュ・ジフンさんがいい刺激になるのかな?
ゴヌとは違うおとなしめのキャラクター?
オムニバスだし脇役って感じかしら?
日本公開期待してます。



これ追加! 思わず連写でキャプってしまった(笑)
料理中に後ろからっラブラブて感じ?
$みどりのねこのブログ