13話見れたけど | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

メンテが入って感想残せなかった。

今夜ゴヌがーーーーーーー!
心配&大どんでん返しらしいので
明日以降まとめての感想にします。

あっそうだビックリマーク

ヒョンジュンがオッパで

なぜゴヌが アジョシなの(笑)

たしかに でかくて老けてるけど(大人顔なのさむかっ
(心に老人がいると鬼嫁が言ってたっけ、子供もいるけどねピュアだから)

あれーーまだ OK CATからゴヌに移行できてない。

ゴヌやーーー! 付き添う時のやさしいまなざし

ソファーのむふん顔、今回も見所いっぱい。

ヒョンジュンの死の謎??死??.....ビックリマーク........まさかねーーーー?