雨上がりの虹と危機一髪?の話 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

昨日の8話のキスキスマークシーンがメディアに取り上げられたようですね。
普段から姉弟みたいなので、笑って5~6回NGがでて
2時間もかかったとか(笑)役者さんて大変。

さて本題、
相変わらず暑かった今日、雨まで降って散々でしたが
帰り道、雨が上って虹が見れました。
$みどりのねこのブログ

わーーっきれーーい!といい気分で運転していたら、
2台前の「毒」と書かれたトラックの荷台のボンベから
突然白い煙?が Σ(゚д゚;) なに?なに?

凄い勢いで蒸気のような白煙上がってる!

まっ まさか Σ(・ω・ノ)ノ プロパンガスの噴出????
しばらくして車は路肩に急停車。
運転手さんがあわてて荷台にのぼっていきました。
私の車はその脇抜けてきたので、その後はわかりません。
ニュースになってなかったから、たぶん大丈夫だったのでしょう
(いいかげん)なんのガスだったんだろう?
あまりの暑さにバルブでもゆるんでたのかな?

とにかく危機一髪 ε=(。・д・。)
もしドンッ爆発!してたら逃げられないポジションでした。

例の花火大会の事件が思い出され、自分自身が気をつけていても
巻き込まれてしまった場合どうしようもない事ってあると
つくづく思い知らされました。こわいドクロこわい