第8話 感想 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

毎回消えないうちにとあわてて視聴してます。
あわてなくてもちょっと待っていれば、
親切な方のおかげで遅れて見る事も可能
(それも字幕付で)なのですが、
やっぱりすぐに見たい欲求にはかないません。
6話の字幕も上がったので6話のところに保存しときました。
やっと細かい部分確認できるぞーー。アップ

今回は過去と現在の回?でした。

せんぱーーーい (T▽T;) やっぱりなの?
そうなの?確定??イヤイヤ結論でてないし
.......(@_@)........................どんでん返し切に希望!
だってゴヌにとっては父親がわりの存在だもの。

ヒョンジュン(キム・ジェウクssi)さん すみません
気持ちは分かりますが、怖いです。( ̄ー ̄;)

シゴン(シオン+ゴヌ)カップル大進展
映画館のシーン笑ったーー!高校生の初デートか ( ´艸`)
そして衝撃の予告にあったあの展開に キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゴヌくんやるじゃん(笑)恋の矢

でも何度も言いますが
ヒョンジュン(キム・ジェウクssi)さん すみません
気持ちは分かりますが、怖いです。( ̄ー ̄;)

どうなる?どうする?どうしたいの?
ぬおーーーーんな気持ちで、また一週間待つのねヽ( ´ω`)ノ

ムフフの公式動画追加