マンネ君はエラいのー! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

$みどりのねこのブログ マンネ君

しっかり

$みどりのねこのブログの応援に来たのね。

おいおい、ツイートでほっこりしてたけど

日本にいちゃ見れないじゃん たぶん(笑)

あっ ひよこ君が見てくれるかな?
(ウーーンけっこう魔性の男だから....笑)

映画の撮影の合間に極秘?で来てくれたみたい。

絶対メンバーサプライズはあるだろうと思っていたけど

今日はとってもラッキーでしたね。

これからファイナルにむけてまた誰か来てくれるのかな?

なんかこちらもドキドキしますね。