下書きの保存は忘れずに(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

一生懸命文章打って、後少しで仕上がるって時に

マウスの感度よすぎて、勝手にページが切り替わって

がーーん。消えてしまった。

私の時間を返せ!!(泣)

まあ、愚痴を書きまくって、毒吐きまくったので

非公開の予定だったからいいけどさ(笑)

仕事でも時々フリーズして泣く泣く再起動って事も何度か

経験してるのに、どうしてノッテル時って保存忘れちゃうんだろう。

その度馬鹿だなーと反省してます。

今みどりのねこさん達のツイーートにほっこりさせられて

気がまぎれました。翻訳アップ感謝!感謝!

みどりのねこのブログ みどりのねこのブログ

ちゃんとお互いのドラマや映画にエールを送って

ご飯食べてねと心配してくれる弟組(マンネ&ひよこ)に

みどりのねこのブログ

兄貴はうれしいよね(≡^∇^≡)

いっぱい食べて猛暑の撮影乗り切って。

いよいよ今晩放送だーー。11時までドキドキドキドキがとまらない。