カウントダウン | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

いよいよ明日です。公式のやつだから宣伝!宣伝!






でもこれだけいろいろ公開されると

新鮮さや楽しみが無くなっちゃう.................ってなことは

全然ありませーーーん。(見ない選択だってあるんだし)

撮影の裏側が見れておもしろいもん。

大変さや過酷さも理解できるし、NGとOKの違いとかも

しいて言えば、字幕が欲しい........という訳で

DVD化(早っ!)の際は ぜひ、

字幕付のメイキング&NG版をセットした

スペシャルBOXでお願いします。m(_ _ )m

日本発売を前提にしてますが、当然早くても

来年にならないとちゃんと見られないってことなんで

ほんと、コアなペン様が頼りです。よろしくお願いします。