キミの声 いい曲だねーーー! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

キミの声音譜

ここのところずーっと聞いてますが、つくづくいいわーーグッド!

好きだなーーこの曲、気がつくと口ずさんじゃったりしてるし、

何気に耳にくるりんぱの振り付けまねちゃってたり(笑)

悲しい事にまだまだ私の周りは、誰?って感じで、

東方神起とかの方が有名です。
(たしかにかっこいい Catch Meの群舞は芸術 目ニコニコ

もっともっと×100みんなに知って欲しいなあ

それからこうして、一人でも日本で頑張ってくれているから

仲間達もそれぞれに個人の仕事に打ち込めるんだよね

ありがとう(^з^)-☆Chu!!

スケジュール大変だろうけどファイティングー