老化が進んだのかな | ウルフマンのブログ

ウルフマンのブログ

おっさんのつぶやき

お疲れ様です


今週あたりから週に2回ほど在宅ワークをしようかと思ってます

通勤の負担が減って良さげです


先日会社から帰ったら

妻が父から

「電卓そっちに行ってないか?昨日、◯◯(私の名前)に電卓貸して仕事してたと思う。そっちにないか?」



当然ありません

電卓は私や妻それぞれ持っているし

ケータイにもついているし

借りるわけがありません


結局、父がいつも座っているテーブルの下にありました


よく、私や妻が言ったことを次の日忘れるは

よくあるんですけど、作り話で人のせいにするのは初めてです


段々老化は進んでいくんだろうな


私の祖母 父の母ですが

90ちょっとで亡くなりました

亡くなる直前には

私の顔を見ると父だと思い

私の長男を見ると私の名前を呼んでました


父も段々と近づいているようなきがします



数年前まであんなに頭ハッキリしていたのに


まあ、要介護で寝たきりになっているわけではないので、そこは助かってますが


我慢するしからないんでしょうね