ゴールデンウィークはダンスウィーク | ウルフマンのブログ

ウルフマンのブログ

おっさんのつぶやき

お疲れ様です


去年末に蕁麻疹にかかりましたが

再発しましたショボーン


石鹸等の洗い流し残りでは無いそうです

体内からの反応だそうです

心当たりはないな〜


先週から始まりましたゴールデンウィーク

来週月曜日まで休みです


ジム三昧でありますが

ジムでの最近やっているダンスプログラムは

リトモス だけなんです


コロナ前は私が行く時間帯にズンバもやれてましたが、無くなりリトモスだけになりました


それに、まだ1度もやった事ないヒップホップダンスプログラム

それも平日の早い時間にあります


そうなんです

この連休中に、この3つのダンスプログラムに

参加出来ましたデレデレ


ズンバはだいぶ久しぶりなので全て初めての

振り付けばかり

でも何とかなりますね

10年やり続けてたおかげですね

ちゃんとは出来ませんが

なんとなくは踊れました


問題はヒップホップです


連休のせいか

参加者の半分が初めてのヒップホップ

だからなのかどうかわかりませんでしたが

1曲を練習をやって、最後に通して踊るスタイルでした

助かりました 

何とか踊れましたが 

練習無かったら全く踊れませんでしたよ


6日にもヒップホップ第2回目やるつもりです


どうなる事やら


1週間でダンスプログラムに4回も参加するなんて

通常1回なので

びっくりです


栃木時代は毎日ズンバやってたので

それに比べたら

大した事ないけど

最近にしては凄いっす



明日と明後日頑張ります