仕事が無い | ウルフマンのブログ

ウルフマンのブログ

おっさんのつぶやき

お疲れ様です


春闘が続々満額回答です

しかも金額が凄い

33年ぶりのおうだいだそうです


私は定年まであと3年なので

恩恵は小さいのかも


ところで、私毎日会社に行ってますが

仕事がありません

別に干されたわけではなく

世の中の動向が機械→電動に変化して

ウチの会社も変化して、機械系の私の仕事がなくなってきた

それに海外支援もしてましたが

海外も力をつけてきて支援が必要無くなった

そして仕事が無くなった


別な部署に移動もありえますが

仕事覚えたころには定年

そんな人間欲しくはないですよね


困ったもんです


どうしようかな