バラ旅【埼玉】⑦コトキャンガーデン訪問 | K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

2014年にお家が完成♪
2018年にお庭を拡張♪
素人ながらにDIYとハンドメイドと
とっても雑なガーデニングで
毎日楽しく暮らしながらも
お片付けが苦手なものぐさ主婦の
ブログです

少々バタバタしているうちに
またブログから遠のきそうになってしまうところでした滝汗
 
バラ旅の続きです!(今頃ですがあせる)
 
伊奈のバラ園から始まり、
白岡オープンガーデン巡りをして、
バラの聖地・バラの家実店舗へ行き、
お庭散策できるカフェでケーキセットを食べ、
 
そして最後にご訪問となったのは、
今回のバラ旅を企画&アテンドしてくれたコットンキャンディさんのお庭へ~!!爆  笑飛び出すハート
長年ブログでずっとやりとりしていて、ハンドメイドイベントにも協力してくれたり、お手製の作品を送ってくれたりと交流は深かったのに一度も会ったことがなかったコトキャンさん。
 
この日、初めましてで、コトキャンガーデンまでご訪問させていただくことになりましたラブラブ
 
 
もうブログではいつも見ていた景色なのですが、
実際に見ると「この景色はここに繋がってるのね」とか「小庭とか言ってるけど広いじゃん!」とか「汚庭とか言ってるけど、めっちゃお世話されてて手が込んでる~!!びっくりびっくりびっくり
 
というお庭でございました。
 
【Welcome】の文字に、「ようやく来ましたよ爆  笑」と心の中でお返事音譜
 
ぎゅうぎゅう多肉と赤ちゃん多肉。きっちりしてる。
 
お洒落なガーデンテーブルにはバラの花がピンク薔薇
そして後ろの棚もきっちり整理整頓された多肉たち
 
めっちゃ、きっちりされてます。
 
何かめっちゃ、きっちりされておられます。
 
手作りの物があれこれ。ラブラブ
 
モルタル作品がお庭に溶け込んでおりまする。
 
作品近影
 
あ、メタボを気にする天使ちゃん、ここに居たのね爆  笑
 
 
あっあせる何か見覚えある物がっあせる
よかった。まだ崩壊してなくて滝汗
 
上の私のへっぽこ作品とはレベチのハイレベルな先品たち下矢印
 
 
おおおおお滝汗
塀の上にこんな重量物が滝汗
(案外、強風とかは無いらしいです)
 
しかし、上手にスペースを活用されてます。
デッドスペース、一切無し!!
 
 
この景色もよくお見掛けするね。こんにちは。
 
小路が素敵。結構距離があるのよね。
 
あちこちに作品が。ラブラブラブラブ
 
寄せ植えもいっぱい飛び出すハート
 
 
あら、偶然。うちにも同じのあるわ音譜下矢印
と思いつつ、最近のうちの庭で、これどこかに埋もれてるのか、見かけないかもあせるあせるあせるという関係ないこと思い出した笑い泣き
 
 
あちこちに薔薇や沢山の植物。
 
色々お庭のあれこれを見るのに一生懸命で、
薔薇鉢の超凄いデッドスペース無しの上下も有効に使った置き方を写真撮るの忘れてた笑い泣き
 
見事なくらいに空間を使ってるのが天才的、いや、マジ天才でした。
そして細々としたものまできっちり管理されてる様子に感服びっくりびっくりびっくり
 
この腕前なら、まだまだ薔薇、増やせるね!!
 
 
そしてこの後、
女子四人、色々とエールを交わし(アンさん表現お借りしました)、駅まで送ってもらい、帰途につきました新幹線真ん中新幹線前
 
 下記画像は、
コトキャンさんからは右のパン。(お庭散策できるカフェの)
左はアンさんのパウンドケーキ。
画像には無いけど、猫さんからは鳩サブレ。
 
皆さんから色々いただきました❗
 
 
翌朝の朝ご飯
美味しくいただきました❗
というか、案外ぎっしり量があって食べすぎました🤣
 
ごちそうさまでした。
 
 
また来年、薔薇の季節にお会いしましょう✨✨✨
 
 

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村