こんばんは♪

 

 

先週の金曜日、前日に住所問題が解決したので、彼が私地方に来てくれました 

 

 

 

私のお気に入りの居酒屋へ行って席につくなり

彼が頭を下げて謝罪あせる

 

 

ごめんなさい。昨日の夜電話を切ってからも

1時間半くらいずっと考えてた

100%僕が悪かった。会って顔見てすぐ謝りたかった 

 

 

うん

わかったニコニコ

 

 

その後、お酒を飲みながらいろいろ話しました

 

お支払の時の「レイちゃん、ここ払ってくれる?」と言われて

モヤモヤして反抗した時のこともキョロキョロ

 

 

 

これは前回会った時も話したのだけど

さらに思うところがあったようです

 

レイちゃんに払ってって言うこと、つい甘えていたんだと思う

細かいものは支払ってくれたのにごめんね

最初の頃、レイちゃんには女性は美容代かかるから僕がデートでかかる費用は払うねって言っていたのにね。この前ネイルもお金かかるから頻繁にするの止めようかなって言ってたの聞いて反省したんだよ。綺麗でいてもらうと嬉しいし 

だからもう払ってって言わないからねにっこり

 

女性は美容代がかかるからって話、覚えていたんだってびっくりしました!

たしかにネイルの事もチラッと言ったっけ

彼に何かアピールするつもりではなかったけど気にしてくれたんだキョロキョロ

 

 

今度は私が甘え過ぎないようにしないとニヤニヤ

 

 

やっぱり僕を選んでくれたのは

経済的に安定しているってこともあると思う  

あれっ知ってた?でももちろんそれだけじゃないです

 

だって再婚するとき、今の生活を下げたいとは思わないと思うし

さらに良くなりたいって思うでしょ

だから頑張らないと

 

 

だいたいこんな感じの事も言ってました

 

 

 

お支払の時のモヤモヤもスッキリしました

 

自分の気持ちを言ってよかったニコニコ

 

意外だったのは、彼、ネイルしている手好きみたいです

たしかによく「その色いいね」って褒めること多かったかも

 

 

今回、無くてもいいと思っていたけど

ホワイトデーのお菓子も買って来てくれました

そういえば去年は3ヶ月後だったっけ 笑