おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷




k 76音11拡張
黄色い戦士
白い世界の橋渡し


自分以外の考え方を意識
する日
自分が思うように他の人にも
考え方があります。
違和感や不満、焦心を感じた時には
自分の言動や心の中を振り返ってみ
ましょう。


昨日は、k75
k205➖130=75
私の年回りの絶対反対キンの
日でした。

人によって出来事は様々で
リセット作用があったり
意識しないとしんどい日です。


茨城移動でしたので入念な準備や
時間配慮を意識して家を出ました。

常磐線の中で、電話が鳴り、画面を見て
みると「アメリカ合衆国🇺🇸、、、、さん」
とか出た。
怖くなり直ぐ削除。

そして1時間もしないうち、🚗
乗っていると不明な発信者と
電話が言う。
なんだかとても怖い思いをしました。
色々な方面から個人情報が漏れて
いる時代。

スマホが無い昔ならこんな思いをし
なくてすんだのにね。
(T ^ T)






お申込はこちらをクリック


23日は入選作品のパーティー

懇親会の様な事にお誘いを

頂きました。


お彼岸中ですが夫の了解を得て

「喜んで行きます」と返信。


再度連絡を頂き見てみると👀‼️

ドレスコートらしき事が書いてある。


(΄◉◞౪◟◉`)💦


やばい‼️

私は忘年会の様なものだと、、、

勝手に思い込んでいた。


服はなんとかなっても靴が無い

膝の事を考えてスニーカー生活だ

ったので手持ちのパンプスは

冠婚葬祭用の物だけ。


どの様な世界に飛び込んでみても

何らかの事はあるとは

思っていたのですがやはりありました…


決めた服は黒の麻のワンピース👗


洋服に合わせて靴をチョイスする

のではなく、靴に洋服を合わせるしか

なかった。。。。。。👠


私の創作家デビューなんだよな〜。






今日も読んでくれてありがとうね😊