おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷



k 7音7
青い手-赤い龍
身体の声を聴く日
魂の乗り物とされる身体
その身体は今、何かを伝えようと
しています。
魂の乗り物の体かのどこかが
癒しを求めていたらそれに
従ってみて下さい。


青い手=癒しの手=霊氣
「癒す」
*病気や傷を治す
*悲しみ苦痛をなくす
*ストレスや緊張を和らげ落ち着かせる
とされています。

霊氣マスタークラス迄段階を
進めていくと自分や他の人の
身体の不調部分に触れると
なんらかの反応を受け止める
事ができます。

数々の方をヒーリングして
わかった事ですが、気の流れ
が滞っていると私が流す気が先
に進めない状況になります。

そんな時には、暫くそこに手を
置き滞りが解けていくのを待ち
ます。

今日は
自分を癒す日です。
まずは外側の雑音をシャットダウンし
身体の声を聞いて下さい。

先ずは、一番わかりやすく教えて
くれ、反応を受け止める事ができる
お腹の脇、中央、下、中央の温度差を
感じて下さい。張りを感じませんか
確かめると身体は答えてくれますよ。
お試しあれ(*^ω^*)






お申込はこちらをクリック

独り言

マヤ暦は易とも関連していて

個人に対する易

対人関係で使う場合の易

流年に巡る易があります。

そして易の事象は人それぞれ

現れ方が違います。

私が今巡っているのは

易の四大難卦の一つ

天地否

否定という事がキーワードに

なり、常識や正しいと思う事が

通用しない、閉塞感が漂う年

とか、閉塞から腸閉塞、脳こうそく

心筋梗塞など詰まる通じない事がら

に注意と言われています。


最近、「それ言うの?なんで?」と

耳や目を覆いたく思う様な考え方の

人が、、、、。


「ダメダメ」「違うんだよな〜。」

と畳かけてもとどかず。。。。


そんな時、✨が降りてきた。👼

天地否

あーこう言うこともいうのだ。

と学んだ気がした。

やっぱりマヤ暦は凄いなぁ〜。


いつもなら不満と怒りで終わる

のですが勉強させて貰った。で

お腹に落としました。





昨日も届いた

段ボールに入った茄子🍆

大きく新呼吸して受け取りました。

ダイアリーには

今週もツヤツヤの茄子が段ボール

で届きました。と印ました。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ダイアリーは感謝で締めると

決めた事を実行するのも大変です。


それが自律神経を整えて心身共に

健康になれるのなら頑張ろう!




今日も読んでくれてありがとうね😊