おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷





k 6音6
白い世界の橋渡し
赤い龍
周囲と調和を保つ日
自分中心になっていないか?
相手のことを尊重出来ているのか?
を相手の視点で物事をチェックしてみる
事ができれば自分にも正当な評価が
下せるでしょう。







お申込はこちらをクリック

先日のマヤ暦のダイアリーがスタート

したk1の日


毎年節目にセッションをご依頼頂く

ピアニストでありオーケストラ

の作曲も手がける北海道出身の


k 195音13

青い鷲-青い夜の

霊氣ヒーラーでもある

小鹿紡さんと


5回目の

寒川神社さんにご祈祷参拝

にご一緒させて頂きました


私にk 195が巡っている時に出会い

かれこれ7年くらいのお付き合いに

なると思います。


音楽の世界に身を置き受け身で

いるのではなくお金を払い

今でもお勉強を続けています。

多分一生そうなんだと思う。

コレが2人が重なる部分だと思います。


泣いたり笑ったり生み出す苦しみ

を私も体感しながら紡さんの人生の波

や流れも観ています。


ご祈祷が終わり更に


「今日は紡ちゃんをお連れしました

夢が叶います様によろしくお

願い申し上げます。」と

お願いしています。


本人のやる気と他力が重なり

コレが効くんだな〜。

ここにお連れしました方々は

皆様、本当にその時に見合った

願いが叶っています。


🌸(๑>◡<๑)🌸


残念ながら楽しみにしていた

お庭が月曜日休園で入れません

でしたが御神籤を頂き

いつもの場所でランチ


毎回頂く大好きな松花堂弁当

毎回、少しずつ内容が変わるけど

色ととりどりで見た目も味も量も

満足させてくれる

♡(*´꒳`*)♡

神社で祓い清め、丁寧に作られた

お料理で内側迄、清められる気がします。


不思議な事に

帰りの電車は乗り換えも含め5分と

待たずに電車が到着して35度超え

の気温にさらされず帰宅出来ました。

お互い昨年は熱中症になって

いたので有り難くも御神力を頂い

た気がしました。


占い師をやっているとつくづく

人生には波があり

そして区切りがある。

と思わずにいられません。

区切りがあるから新しい気持ちで

「よっしゃー頑張るぞ」という

気持ちにもなる。

そんなお手伝いをさせて頂いた

k1の日を過ごさせて頂きました。




今日も読んでくれてありがとうね😊