おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
昨夜、茨城は雨が降ってくれたので
朝霧のたつ涼しい朝を迎えています。



2024/07/07(日)

k 260音13
黄色い太陽-黄色い星
終わりが始まりという事を
意識する日
全ての物事や出来事、人は
変化する事で存在し続けます。
今日はそれを生活の中に見出して
みましょう。


今日で260サイクルを取り込んだ
マヤ暦のダイアリーが終了します。
マヤ暦の神官が使用していた
ツヲルキンのエネルギーに触れて
皆様には沢山の思いがけない
シンクロが訪れ宇宙、神仏との
繋がりを意識出来たかと思います。

今日は、今日だからこそ是非
終わりがあればこそ始まりがある。
しっかりと振り返り260日を
閉じ新しい260日を迎えましょう!

✌️終わり良ければ全て良し👌
物事は結末さえ良ければ
その過程でイザコザや
失敗があっても全く問題に
ならない。








お申込はこちらをクリック

ダイアリーが自律神経を整える


自律神経は

人間の生命活動に欠かせない

呼吸や内臓器官の全てや血管を

コントロールする神経である

と順天堂大学の小林弘幸先生は

「自律神経にいい事超大全」

と言う本で言っています。


その欄の中で

一日に30分手書きの3行日記で

自律神経を整える事ができると

書いています。


文字にして書き出す行為がストレス

をデトックスする様です。


一日の終わりにその日を整理して

心の中を整理して心配事や不快に思う

物を書き出して例えそのものの

解決法がなくてもデトックスされる

様です。


明日からから

著者の小林先生のお勧めする方法を

実行してみようと思います。

①今日一番失敗した事を書く

②今日感動や感謝した事を書く

③明日の目標を書く

最初に失敗した事を書くのは

謙虚さを忘れない為

次に良いことを書くのは

どんな失敗であっても

明日から頑張る気持ちを

忘れない為


ストレスを書き出し明らかにして

感謝の気持ちで日記を閉じると心が

シンプルになり余裕も生まれるこの

余裕が自律神経を安定させる事になる

様です。


どうしても書けない時には

「今日も色々あったけど今日

ありがとう」と感謝の気持ちを書くと

いいみたいですよ!


私はこの締めをやってなかった。




日記には

2人家族に山の様なナス

馬鹿じゃない⚡️

都合が悪いもんを押し付けるな!

文句を垂れていたら夫と喧嘩に

なった。このナスさえ来なければ…

もうナスなんて見るのも嫌。

と綴っていました。

(⌒-⌒; )💦

今更ですが、切ったらリンゴの様な

においがした。

「新しい発見をさせてもらった」

と書いて締めれば良かった。


この本には

自律神経と腸内環境

水と自律神経

肉を減らすより炭水化物を減らす

などなど沢山役に立つ事が

書いてあるので小さな不調を感じている方に

お伝えできたらいいなと思います。


私もモットーは
認められて必要とされる占い師

占い師は一生勉強コツコツと

目指さないとね!

(*^ω^*)✌️


今日も読んでくれてありがとうね😊


明日k1

偶然、参拝日が日にちが決まった

5回目の寒川神社さんへのお供です。

素晴らしい日に行ける事を感謝して

楽しんできます〜。



ps

この日起きた出来事は長引くというので

皆様、行動は慎重にね。