おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷




2024/07/06

k 259音12
青い嵐黄色い星

人に協力する日
自分の力を自分以外の人の為に
使ってみる。
そうする事でその力は普遍的な
ものになるでしょう。


ダイアリーの記入も残りわずかに
なりました。


皆様、
目標は一つでも達成していまし
たか?

私は
始めたい事
会いたい人
完成させる事
行きたい場所
260日後の自分の欄は
全部やっていませんでした。
出来ませんでしたよ
( ;∀;)💦

漠然とした自分に立てた全体
目標はなんとなくクリア出来た
かなぁ〜。

「止める事は」
〇〇さん達との付き合い
はクリアしたかなぁ〜
と振り返りの作業をして
います。

振り返りのついでに
過去のダイアリー14冊全部振り返っ
てみました。
丁度10年前の今頃
2014年7月26日
私の鏡の向こうの上下反対の日
マヤ暦のお正月の日になる
赤い月ー赤い龍音9の日に初めて
マヤ暦の講座に出席してダイアリー
を購入してそれ以降コツこと
重ねてきた目標や夢を省みる事
が出来ました。

最初に立てた目標が
「マヤ暦を理解する」
「アドバイザーになる」
「皆んなに広める」
でした。
_φ( ̄ー ̄ )

アドバイザーは辞めてしまいまし
たが、今でもマヤ暦を深く理解しようと
日々、易を含め研究しています。

特にマヤ暦の申し子のように
今でもダイアリーを宣伝して広めて
います。

10年を振り返ると私から学んで
下さっている生徒さんは本当の自分に
気がつき役割を果たしたり能力
に気がつき楽しい人生を送って
いると思います。私もなぜか
初心に戻る気がします。

この数日間感動と感謝の連続でした。
皆様ありがとうございます
コレからも精進してまいります。
こんな気持ちにさせてくれた
マヤの神様に感謝です。


先日の才女とのマヤ暦ダイアリー

記入と勉強会で頂いた品が良いおスイーツ。

頂きながら、

「ダイアリーに記入したらダメかも

と思っていた人に会えた」

とも話されていましたよ!


次回の目標や行きたい場所
の刻印は決まりましたか?
ソロソロビジョンを描いてみ
ましょう!


明日は、
ダイアリー繋がりで
順天堂大学医学部教授が書いた
日記をつけると自律神経が整う
を載せたいと思います。
内側から湧き上がるものの
一つになるかもしれませんよ
お楽しみにね。
(*^ω^*)✌️





お申込はこちらをクリック


今日も読んでくれてありがとうね😊


夫、過去に脳梗塞

息子、今心筋梗塞の疑い

コレは遺伝か❓

四柱推命で今年は特に気をつける

様に言っていた。

人生平穏は少ないと言うけど

落ち着かないわ〜。