おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷



k  245音11

青い鷲赤い蛇

極性キン

大盤振る舞いしてみる日

毎日の活力は限られています。

それを溜め込んで一気に解き放つ行為は

満足と達成感に満たされるでしょう!











お申込はこちらをクリック


今日は満月🌕ですね!

2024春の修行が今日の日没に

終了します。


年二回の修行を自分の成長の為に行う

意義が5年半かけてやっとわかる

様になってきました。


膝が痛くて歩けない。💧

坐骨神経痛も出る。

食事制限も有り頭がボーッと…💦

寒気がして熱が出た(⌒-⌒; )

手が震える。。。

鯵のマリネを食べただけで両腕

内側に蕁麻疹。。。。⤵️



毎日、毎日、毎時間、

食べる事ばかり考えている。



水曜日の夕方熱が出たので

少し横になり眠ってしまいましたが

夫の夕飯は午前中に半仕込みしてあり

豚キムチ炒めだけにしておきました。


いざ、食卓に座ると私が食べ

られる物が無い…。

コレでは熱も下がらない‼️


急いでコンビニに行き買った物は

チョコエクレア

一口食べただけで身体に何かが

満ちてくる感覚を受けた。


チョコエクレア

だけで満足していた身体。


数ヶ月前から糖質制限をしていたので

きっと欲していたのは「糖質」

だったのかもしれません。


修行中、

満足に食べられるのは

炭水化物。


それも1日200グラムに制限して

いたので今回この様な結果が出て

しまいました。


昨日お昼に茄子を切っていたら

生きるんだ」という声を聞きl

泣けて来た。


(´;ω;`)

食べられる事に感謝をする大切さは

毎回の修行で痛感していますが

「食事を大切にする事」

を今回の修行では学ばせて頂き

ました。


食事を大切にする事は日々の

食物の積み重ね


高級食材や粗食ですます事じゃ

無いんだと。


積み重ねを軽んじると私の様な

体験から心身の病にも繋がる。

ここ迄しないとわからない61歳

学びました。🙏


今日も読んでくれてありがとうね😊





次回は

修行中の膝の痛みから起こした

行動を書かせて頂きます。