おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷


2024/06/09(日)

k   232  音11

黄色い人ー白い風

「自分を誉めてあげる日」

季節の変わり目、人生の変わり目を

迎え緊張の連続でしたね。

今日は神経を解放し心を解き放ち

なにもしない時間を作りましょう。


嫌なことを忘れるためには

たっぷりの睡眠や美味しいものを

大好きなものを自分のために食べてみ

るのもおすすめです。

上手に発散しましょうね!








お申込はこちらをクリック


60歳を超えた私。

シニア割』というのが目につく

ようになった。

(๑>◡<๑)


近所の公園の近くにあるガスト5%引き

茨城にあるはま寿司平日50円引き

マツキヨ、ポイントアップ

tohoシネマ700円引き

ワイモバイル話放題

などを手にしています。


60をすぎて年齢を意識して普段気に

していない人もこればかりは意識した

方がいいかもしれない。

(*^◯^*)✌️

シニア割』探しも気分が上がります。

==================



🍀おまけのいい事🍀

来週後半から関東も☔️梅雨入りしそう

です。

☀️太陽の恩恵を受けれなくてメンタル

朝からが落ちてきそうな時には、

(色)(カラー)

毎日に取り入れてみてください。

・綺麗な色の服を着る

・花を買いかざる

写真や絵を見る

・ショッピングモールで色に触れる

・太陽の恩恵をたっぷり受けたものを食べる

など意識してみてください。

元気が取り戻せると思いますよ!!


紫陽花は晴れた日には特別感は

ありませんが雨やどんよりした曇り空の

した時の方が色鮮やかに映りますよ。

小さいことだけど違いを楽しむことも

いいかもしれません。

🪷(*^◯^*)🪷


今日も読んでくれてありがとうね❣️

休日のお仕事ご苦労様!