おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷




2024/06/08

k231音10

青い猿ー白い風

「学ぶのではなく遊ぶ日」

学ぶことにはそれぞれの独自の

目的があります。

遊びには目的がない分、多くのことを

新鮮に心身で感じることが出来ます。

今日は自分が行う事柄に遊びの要素を

取り入れてみましょう。

なにかひらめくかもしれません!






お申込はこちらをクリック

7月7日七夕の日に

マヤダイアリーが新しく切り替わります。


偶然にも東京都では

選挙が行われるそうです。


候補者には🪷さんが名乗りを挙げている

お花の百合と蓮の対決!

百合がないので🌹で。



マヤ暦でみると

🪷さんはk139

青い嵐ー青い猿

停滞に新風を吹き込み嵐のように

かき回す青い嵐それを楽しみのように

する青い猿

興味あることしか聞いていない音9

青青の紋章なので誰と組むかで

人生変わる青の組み合わせ

理解者の存在が大切で、理念がないと

迷走青い嵐になる青い嵐


🌹さんは

k248

黄色い星-黄色い星

黄色い星-赤い龍になるので

WEBスペルが反対キンになるよね。


妥協しない黄色い星プライドの高さ

ナンバーワンで倒れるまで働き報告重視

し格式を重んじる赤い龍


🌹さん

今巡るキンNo.k163

青い夜赤い地球

社会が応援する赤の時代

それぞれの役割を全うする

『風火家人』を過ごす

🌹さん

『今は職務を全うする』と公言していた。


🪷さん

今めぐるキンNo.39

青い嵐ー青い手

変化変動の青青の時代

自分の紋章+ギフトの13+黒キン

「都政の大掃除」と公言していた。

しかし易では、ちょっと待ての

水天需

さてさて、どうなるのかな??


神様は

🪷さんにどのような13のギフトを

届けるのか?


🌹さんの音7の年の情報を絞り込み

吟味し🌹さんの思いは宇宙に通じる

のか???



大体検討がつくと思います。

(๑╹ω╹๑ )✌️


今日も読んでくれてありがとうね!






なにも言わなくてもいいのこの時間。



孫は癒しだね❣️