おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
6月に入りましたね。
今日は半年に一度の風を味方につけ
大掃除頑張ります❣️


2024/06/01土曜日


k224 音3
黄色い種-白い風
何かに関心を払う日
漠然として内包するものに意識を
傾けるとそこにエネルギーが注がれ
言葉や形にならないものが開花し始め
ます。
それを大切に育み目を離さないようにす
ると思わぬ瞬間に芽吹く事を感じるでし
ょう。あなたの中に眠る芽吹きを待ち望
んでいるものはなんでしょう。





お申込はこちらをクリック

鏡の向こうの4日間を過ごしており

今日が最終日です。


鏡の向こうのWEBスペルの期間なの

k 40の紋章は覚醒期間でもある

わけです。


先週の火曜日夜、浄化の大雨で大変な

日でしたが☔️

16寺から企業から取締役の席を蹴って

独立をして青山、表参道でエステを

開店するk40さんのお店で風水と

お手伝いに来ていたお友達の占い

セッション鑑定でした。


この出会いは神さまが用意した物としか

考えることが出来なかった物でした✨


お手伝いに来ていたお友達のキンナンバーは

k204黄色い種-黄色い戦士音9

ダブルk 40の私たちはガイドキン


そして、

5月から私にめぐるナンバーはk205

自分に回っている近しいキンナンバーに

出会うのは神様が合わせるようにしている

ともマヤ暦では言う。

鑑定書を作りながらこの出会いはなん

だろう??と、、、


占ってほしいお話を聞くと

ご自身も静岡でカフェを開こうとして

店舗を借りたのだけど、、、

から家賃を祓い続けるだけで

行動ができていない

進まない💦

今後の自分は???でした。


早速、🌪

📖鑑定書をみてみると

2024年k209赤い月赤い月音1

「火雷ゼイゴウ」←🙏が回っていた


『今年は社会に応援される赤い時代の

スタートです。

「害になるののを取り除きスタートの

年です。害になるものなんですか?

障害となっているものは?」

お聞きすると。ー。ー。ー。


ま・ さ・ か・ の……

答えが…


「ゴールデンウイーク明けお店に出向い

たら、大量のシロアリがでて大変だった」

との事…。

それを見て気分が落ちてしまったそう。


害になるののを取り除く年

害が害虫の害でした。


「もう取り除いたのだから前に進み

なさい」

アドバイスさせて頂きセッションを

終わりました。


神様がお尻を叩くために巡り合わせた

気がしましたよ。


こんなコントのような駄洒落のような

展開は初めてです。


まったく、、、


マヤ暦ったら。。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どんな事柄にどんな風にかかわってくるのか

わかりゃしない!!!


その後の「祝い酒で前祝い」の席で

笑い話になりました。


茨城の獺祭と言われる笠間の「山桜桃」

シャンパンMOET、

綺麗になるという発酵マッコリ

もう、こんな高級な祝い酒は飲めないかも

しれない。


今日も読んでくれてありがとうね!