こんばんわ!
🪷占い師
ロータス錦です🪷





k 209音1
赤い月-赤い月

感受性が敏感になる日
周りの影響や刺激を受け入れやすく
なる期間です。
自分が感じたことを無視せずに流さずに
慎重に見守りましょう。
人それぞれには葛藤の違い生き方の違いが
あります。自他ともに何が大切なのかを
見極める力を養いましょう。


今日から13日間は
意識の浄化期間が始まります。
精神のお清め期間かな?
悪弊、(よくない習慣、弊害を伴う悪習)
罪や心の穢れなどを取り除き正いありかたに
戻すこと
を目的に過ごしてみましょう。
考えることがめんどくさい方は、とりあえずで
良いので『水』でお清め。
家の中、玄関を水拭きしてスッキリ感を
味わってみてくださいませ!

あとは、
ネガティブなことばかり言う人には
近づかないで!
影響を受けやすい期間だから。







お申込はこちらをクリック

ー嬉しい話ー


毎週、

日曜日は茨城から東京への移動日

なので夕飯は、近所の『だるま』という

居酒屋に夫と食事がてらに毎週行きます。


その場所で以前、半年前かな?

夫が出張の平日の夜、内緒で

独飲みしに行きました。


その場所で

「みさき」ちゃんという30代で海外とかに

出張に行くお仕事の女性に知り合い

ました。


お互いカウンターに座っていたので

会話ついでに生年月日を聞き勝手に

お酒の席でしたが占った❣️


『今年、

良い人できるよ!合図があるから』

と言ったら本当良い人が現れたそうです。


先週、

お店に行ったら満席で座れなかっ

たがママさんがいつもとは違う感じで

「もう少しで空くから外で待ってて!」と

いう。


座ること5分⏰ママさんが

「占い当たったよ!彼、できたんだって」と

ニコニコ顔で言う。


うちの夫は占い嫌いだから何も言わない


私も、

独飲みしたことがバレそうで無言。

(⌒-⌒; )💦


でも帰り際、「おめでとうね♡」と

みさきちゃんに言ったら嬉しそうに話して

お礼を言われた♡


この瞬間が

占いをやっていてよかったな!と心底

思う。

人の幸せを占えたんだもんね‼️


「占いで今年は出会いがあるよ!」と

いうと人は感覚を研ぎすまし恋の信号を

キャッチするアンテナをビンビンに張り

反応を待つ。


そして平時、普段なら消えてしまいそうな

恋の電波をキャッチする。


もう、タイミングしかない!


よくぞ捕まえた!キャッチした!と

褒めてあげたい❣️


そこには、

高学歴だとか、高収入、高身長

昔で言う3高思考はなかったと思う

レーダーが純粋だから恋の電波をのがさ

なかったと思う。


何より

みさきちゃんは皆んなに好かれている

そんな人を見抜いた警察官の男性も素晴ら

しい❣️


おめでとう❣️

今度は相性を占わせてね〜♫




今日も読んでくれてありがとうね!

コメント欄開けました。