おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷
ピカピカの朝日が降り注ぐ
良いお天気の茨城の朝です!



k 203音8 黒キン
青い夜-黄色い戦士

出来事と心を結びつける日
出来事や人との関わりを内面の世界に
結びつけていくと意外なものが見えて
きます。
自分の内側、心の中に湧き上がる
イメージを大切にしていくと
新しい価値観を手に入れることが
できるでしょう。




お申込はこちらをクリック

東京に戻り3日間でしたが背中が痛く

なるほど充実した日を過ごしていました。

好きなことをして充実するということは

ありがたいことです🙏


早朝セッションも順調に運んでいます

9日にいらしていただいた方は

k181赤い龍-白い犬音12

さんでした


k40

黄色い太陽-黄色い太陽音1

の私との関係性は

神秘キン+反対キンです。

この関係性は双方に

一番刺激的で自分では気づかない所に

揺さぶりをかけ覚醒していく関係性です。


k181様は、

セッション中会話の中から生まれてくる言葉を

沢山メモしてお帰りになりました。


「自分を知る」という事

「現在の状況」を知ることで安心感という

ものを手に入れたようでした。


しかし、

ただ嬉しい気持ちだけでは

帰れない錦のセッション!


「現在が見えたら残りの人生も

見えたはずです!」とお尻も叩く‼️

(*^ω^*)✌️


そして皆様👀‼️

見えるようになってお帰りになります!


これが楽しいんだな〜♪


今日も読んでくれてありがとうね❣️


我が家…。

再婚し、嫁に来る前から使っていた洗濯機が

寿命を迎え今日新しいものが届きます。


かれこれ

20年以上のご長寿さんでした。

物は長く使っていると九十九神になると

言われます。

綺麗にお掃除して感謝しお別れしたいと

思います。


あとは、

TVチャンネル数が5つぐらい

しかない地デジが始まった頃購入したものが

九十九神になりそうです!

(*^◯^*)