こんにちわ
🪷占い師
ロータス錦
でございます🪷




2024/05/05日

k 197音2

責任を持つ日
自分なりに考えて行動を起こすと時に
単発で終わることもあります。
そんな時にはテーマを決めそれを果たして
行く姿勢が継続の力になります。
一連の言動に責任を持ち周りに安易に
依存せず率先して行動して行きましょう


今日は
チャレンジの黄色い戦士と
葛藤が多い音2+黒キンです。
何をやろうかと迷いが出たら、取り敢えず
表に出ることをお勧めします。
宇宙の正門が開き沢山のエネルギーが降り
注いでいますよ!
( ^∀^)✌️






お申込はこちらをクリック

昨日は

k94音3白い魔法使い

    黄色い人

隠れ紋章青い手

さんから電話がきた。


あれま!

白い魔法使い連続している👀!!!


隠匿積善が足りないのか?


許していないことがあるのか??


など、

問いを思考に上げながら話を聞いてみる

と「陰陽師」を見てきたそうで……

占い師の私を思い出したのだとか???


京都にある晴明神社の話や式神を隠した橋

は、昔から変わらない場所にある

阿部晴明の話は沢山の本になっている

など情報を伝え電話を終わらせた…


マヤ暦で私との相性をみると

WEBスペルの神秘キンの関係です。


この関係は

それぞれに眠っている未知の部分を揺さぶり

起こす存在でドキドキしたりとても刺激的な

存在と言われている

しかし、たまに、起こさなくてもいい部分

まで起こしてしまう存在です。


そして神秘キンの鬱陶しさは

お互いが持っていないものが鬱陶しさの原因と

なる。


逆に

神秘キンが刺激的なのは

お互いにた部分があり、その中で自分にないも

のを相手が持つのでそれが刺激的に移る

とされています。


昨日の電話は、映画の話をしながら晴明神社の

起源をしり占いの神秘を聞きたかったのかも

しれない。


そう思うとマヤ暦の関係性を学ぶ事は

相手の思いを知ることもできると!

あえて思い返しました。



今日も読んでくれてありがとうね!


お仕事ご苦労様。

気温が上がってきています水分補給心がけ

てくださいね!