こんにちわ❣️
🪷占い師
ロータス錦です🪷

親戚行事も何もない♡文句の無い

ゴールデンウイーク♡

朝は日出と同じ4時半起床

夜は9時半ぐらいに寝るという

野生動物に近い生活を送っています。

(*^ω^*)✌️


2024/05/03

k 195音13
青い鷲-青い夜 音13
直感を活かす日
自分の中から湧き出る閃きやイメージ
を現実の事柄に近づけていく活動をする
事で、心の世界と現実の世界への動き
の繋がりを自覚することができます。
思い描くだけではなく
心と行動の結びつきを強めましょう。


今日で
夢、イメージ力、豊さ、経済観念が
キーワードになる
青い夜」の13日間が終わります。
皆様が思い描く豊さはなんでしたか?

私は、
先日の真言宗のお寺の法話で
聞かせていただいた
「与えることができる人」
というお話から豊かさとは、与える行為を
とれる人だと受け取りました。

反対は独り占めだそうです。

それと、
豊かさを感じるには
「足るを知る」
今ある物に意識を向けることだそうです。

〜☆( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆〜
深く納得した時間を過ごし
これも豊かさかな?と思いました。






お申込はこちらをクリック

ボケ夫婦

ゴールデンウイークも中盤になりました。

27日から茨城で過ごしていますが

1日の何時間かは、夫の置き忘れを探すため

に奪われている……


今日も、お約束のネタ👓探しです。


そして、

自分の置き忘れややり忘れを片付けている


朝、4時半置きしても時間が足りない。

( i _ i )💧


年を取ると早起きになる意味は

まさかこれじゃ無いよね!

((((;゚Д゚)))))))



今日も読んでくれてありがとうね!

休日のお仕事ご苦労様❣️