おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷





k 192音10黒キン
黄色い人-青い夜
【何ができるのかを自分に問う日】



活動範囲を決めつけてしまうと
自らが持つ「想像力」の範囲を
狭めてしまうようになります。
自分には何ができるのか?
どうすればその様に関われるのかを
問うてみましょう。
その行為は自分の持つ能力をより豊かな
ものにしていくでしょう。



神仏の前で「どうすれば良いのか」
を問うと、ある日、ある時突然に答え
が降りてくるという体験を沢山重ね
ています。

神社仏閣で御神籤の吉凶ばかり気にする
のではなく、またお願い事ばかりでは
なく。
謙虚に慎ましく神様にお伺いを立てて
みると思わぬ自己成長につながるのでは
ないでしょうか?

「夢を叶えてください」

「幸せになりますように」

「いい人と巡り合いますように」

ではなく、

「夢を叶えるにはどうしたら良いでしょうか」

「今以上に幸せに暮らすのはどうしたら良い
 でしょうか。」

などのお伺いを立て答えが
様々な人や出来事から飛び込んでくるから
それをキャッチするコツを掴むと流れに
乗ることもタイミングを見計らうことも
できるようになりますよ!





お申込はこちらをクリック

2024年5月5日(日曜日)は、

端午の節句

己巳月 己巳日です。

弁財天様の今年最高の御縁日です。


[大安]万事において


[建]神仏祭祀、建築、

   婚礼旅行、

   金銭収納   

[房]神仏祭祀、旅行、婚礼 

     吉

妨げになるものは、一切なし!

三吉です!


江ノ島の弁財天

鎌倉の銭洗い弁天

長谷寺の弁財天

小網神社

上野弁天堂

(ここは、廊下の下をくぐり右に行くと

小さなお堂があります。そこに弁財天様が

いらっしゃいます。普段門は閉鎖してい

ますが御縁日の日だけ空いています。)

など、弁財天様をお祀りして

いるところへ足を運び参りをし、

ご縁をしっかり結ぶ事を

お勧めします!

御縁日に縁を結ぶと普段より深いご縁が

築けるそうですよ!




私は、残念ながら行けません……

三吉にあずかれそうもない…。(⌒-⌒; )

小吉人生か???


今日も読んでくれてありがとうね❣️