おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷



朝から筍、1堀行ってきました。

今回は、蕨、さつま揚げを一緒に

炊きました。


ため息が出そうなくらい

今夜も明日も、明後日も同じものを

食べ続けます😭




k 190音8
白い犬-青い夜

自分の発言に責任を持つ日
会話の中で感じたことを考えてから明確な
言葉にしていくことを心がけましょう。
本音でコミニュケーションをとると言う
事は、時に感情的な判断をしがちになり
発言に最後まで責任が持てなくなる恐れ
があり信頼性を失います。







お申込はこちらをクリック


60歳

大人の成績表 通知表


金曜日の午後

茨城に着いたら届いていた

健康診断結果



急に何でだろう????👀???


悪い事ばっかりではないねぇ〜…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

E判定からC判定に上がっていた

脂質代謝は30代の頃から言われていたので

ここ数ヶ月の糖質制限が良い方向に向かって

いると喜んでいる



参ったね!

(⌒-⌒; )💦

一度は消えたコレ↑


コレ!

健康診断で引っかかり不安でくるお客様も

少なくはない種類の異常…何だよね


私の場合40代中旬、

検査結果を手にして内容を見た時

手が震えたのを覚えています。


病院に向かい、5年以上検査をし続け

結果を待つ事を繰り返しで不安でしたが

51歳の音13で消えた…。


はずだったので。。。。


お客様にも

「ちゃんと検査していれば良い結果に

変わるから!」と実体験をもとにして

勇気付けていたの…



実体験を元にした

決め台詞というか常套句がなくなり

そう。


お客さまを勇気つける、元気つける

決め台詞、常套句を続けられるように

神宮参拝の後に精密検査に行ってきます


人を勇気つけたり元気つけたりする

人は自分が元気じゃないとね✌️



今日も読んでくれてありがとうね!!

えない事実

嫁ちゃんのお母さんも癌を患い

私もなんて。。。。笑えないわ!