おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷





k 189音7
赤い月-青い夜
心を冷静に見つめる日
自分の本音に忠実である事で
夢と現実は結ばれます。
自分自身の虚飾や建前を削ぎ落とし
自分自身に正直になることで活動の
テリトリーも明確になるでしょう。

今日は、
イメージ力の青い夜
・直感力の赤い月
・宇宙の正門が開く黒キン
・宇宙と繋がりやすい音7
が重なりますよ!
なりたい自分!やり遂げたいことを
イメージしてね!






お申込はこちらをクリック

有難いことにご紹介がご紹介を生み

新しいお客様とのご縁が増えてきています。


スタート時間を以前は11時でしたが

10時スタートに変更してみたら、占いをして

から出勤されるお客様がお二人もいました。


🇯🇵\(*^ω^*)/🇯🇵


私の占いは、3種類の占いから導き出す

新しい視点や展開をお知らせするので

占いの後の仕事は気分が上がり良い方向に

いけると感じました。


新しいお客様から頂くお題も新しい

もので、

『どこに行けば出会いがありますか』

という前向きな行動を示す質問もあり

西洋占星術を学んでいて良かったな〜

と思うこともありました。


早朝占い

出勤前占い。

これからも取り入れて

行こうと決めました。


お客様の声

本日はありがとうございました!

追加のご回答もありがとうございます!

多角的に見ていただき良い時期だと知る

ことができたので、もっと前向きに広げる

・掴む努力をしていこうと思います🙇





ー話は変わりマヤ暦のお話しー

人はそれぞれ「役割」をもち生まれてくる

と言う事をマヤ暦で学び知りました。


その役割は紋章の中に隠されていたり

担当チャクラが示したりしています。


今回ご紹介の波を起こして下さった方は

チャクラ4系✖︎チャクラ1系の方です

チャクラ4系は広報役

チャクラ1系は営業役

多分ご本人は意識していないと思いますが

このような行動をとっているのだと…

m(._.)mご紹介ありがとうございます☆


そして、

茨城でも私を広めてくださいました方は

チャクラ1系✖️チャクラ1系の方です❣️


改めてマヤ暦の素晴らしさに感動しました

マヤ暦を愛する皆様❣️

もう一度最初に戻り、あまり使わない様に

思えるチャクラの学びと向き合ってみると

別の何かが見えてくると思いますよ。


今日も読んでくれてありがとうね!