おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷





k 183音1
青い夜-青い夜
イメージを表現する日
心に抱くイメージが実際の行動力を
かりたています。
しかし、
行動力だけではなく、それを
言葉としてまとめ上げる知識にも挑戦
し、自分がどの様に考えているのか?
自分の言葉で語ることがポイントです


青い夜の13日間が始まります。
夢を与える
豊さ
イメージ力があります。
ご自身の夢、本当の豊さのイメージを
思い描いてみましょう!

シンクロの引き寄せ方
沢山の人に夢を語りましょう!
そしてそれに向かって歩み始めましょう。
その際、希望と勇気を持った人や元気を
受け取った人が引き寄せられた時、
嬉しいシンクロを呼び込みます。
しかし、
人前でのお金の話はやめてくださいね
夢を叶える意味がお金……。と受け取られて
しまいます。





お申込はこちらをクリック

前回から書いている3回も行っている

「寒川神社」

お会いしたお客様にもお薦めしているの

ですが、

ある朝、

『あの不思議な気は何だろう!!』

と考えていたら、、、

よぎる「レイライン」という

言葉✨

ご来光の通り道 ・真のパワースポット

((((;゚Д゚)))))))あぁー

調べてみるとやはりそうでした。


写真はお借りいたしました。


ご来光の通り道 ・真のパワースポット

(レイラインでお調べください)

玉前神社⛩

寒川神社⛩

出雲大社⛩

へご来光がつながるとされています。


そこでこれを

人生に例えて

イメージしてみました(*^ω^*)


千葉の玉前神社さんは

海から誕生のエネルギーが流れてくると

言われている


寒川神社さんは

壮年期のパワフルなエネルギーがあると思う


出雲大社さんは

黄泉の国を取り仕切ると言われている

ことから老年期の落ち着いた無欲な力が

流れていると思う。


気がついたのですが

この3社に共通している事は

どこも海が近いという事。


未だ、出雲大社には呼ばれていないけど

出雲大社のエネルギーに見合った自分になっ

たら訪れる様になるのかな?と

思いました。


それと、

毎日、ルーティーン化している

「霊氣」をしているおかげで

自分の体の感覚が強くなっていることを

信じられるようになりました。