おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷





k 182音13
白い風-白い犬
出来事を感性で受け止めて
みる日
独自目線で物事をみてみると案外、他の
要素、常識や外部からの刷り込み、
思いこみなどが入り混じっていることが
あります。
物事を目の前にした時の混じり気のない
感覚を大切にしましょう。
それがあなたの魂の声です。


今日で意識しないとシンドイという
反対キンの13日間が終わります。
黄色い太陽の紋章をお持ちの皆様
いかがでしたか?

覚醒作用や違和感がない13日間を
過ごした白い犬の紋章をお持ちの皆様
大きな気づきや腑に落ちた出来事は
ありましたか?
しっかりとダイアリーに記入し4月8日間
から始まった13日間を閉じましょうね!







お申込はこちらをクリック

先日、5月16日火曜日

茨城の企業様からのご依頼で占い鑑定の

イベントにお呼びいただきました。


お呼び頂いた企業様

ありがとうございました。


マヤ暦では

意識しないとシンドイと言われる

反対キンの13日期間があります。

☆バスに乗り遅れませんように

☆人様にご迷惑かかりませんように

☆忘れ物、落とし物しませんように

☆予約がキャンセルになりませんように

☆体調崩しませんように


などなど、、、、願い

まさかを想定して確認と準備を

怠らないように過ごしていました。


イベントが始まると

k 40に対してのソウルメイト

k209〜221のk218さんがいらしたり


最後の方には鏡の向こう様との

出会いもありました。

(k221ドンピシャです)


マヤ暦では鏡の向こうさんに出会うと

いうことは双方に

☆出会う事自体がシンクロである

☆完全なる補完の関係

☆運命を蘇生させる

☆出会えた時は宇宙が今の方向でいいよ!

とメッセージを送っている

などの作用があります。


私は、占いをしながら多い時には

毎月数十人の新しいお客様とお会いして

います。


この所・・・窓口を狭めていた影響か

鏡の向こう様にお会いするのは何年振り

だか忘れたくらいでした。


お会いできて今手がけていることを進めて

いいんだな!とメッセージをいただきました。


鏡の向こうk221様

イベントにいらしていただきありがとう

ございました🙏

双方がいい方向に行くこと間違いあり

ません❣️


今度は、

茨城、茨城町

しじみラーメン

大黒屋さん

に会いに行きますね!

週末、城里町におります

またお会いしましょう❣️




と浮かれていたら・・

60際最後の反対キンの期間後半は

・マウスが壊れた

手で2人分の鑑定表を作った

_φ( ̄ー ̄ )


・治療中の奥歯の仮歯が

外れ噛み砕いてしまった

形を取り直すので6月迄仮歯…

(⌒-⌒; )💦


・お香立てが綺麗に上下

外れ壊れた

一目惚れして購入した物

((((;゚Д゚)))))))


など後半は物が壊れる自体が続き…

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「マジか?今度は何なんだ??」と

呟くほど必要な物が破損する…。。


でも、

よくよく考えると『』でよかった!

✌️(*^ω^*)✌️

今日も読んでくれてありがとうね❣️