おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷





k 175音6
青い鷲-白い犬
心のバランスを取る日
自分自身の目指す目標に向かって
ただそれに向かい現実的に歩みましょう。
脇目も振らず目標に向かい邁進する姿が
周りの関心と協力を引き出し、それを
受け取る時の自分の心の状態を感じることが
大切です。


今日は
感情的になると言葉で失敗の
白い犬とネガティブさをコントロール
しなくてはいけない青い鷲が重なり
ます。
青い鷲は、
心が荒れるとマイナス面が出て
批判とマイナス発言が出るとされて
います。
今日だけでも心の状態を良い方へ保つ
努力をしてみてください。







お申込はこちらをクリック



先日の4月9日火曜日

物事のスタートにピッタリな

牡羊座新月の日

✨3回目の✨

寒川神社」参拝に行ってまいり

ました。


お供させていただいたのは

同じキンナンバーk40さん。


2人共、

反対キンの13日間を過ごしている

ので何かあっても不思議ではない。と

心に留め♡


大風と雨の影響で電車は止まる事40分…

『座れていてよかったね』

『一本早い電車にして良かったね』


さらに、電車を降りて

神社に向かおうとすると向かい風で傘が

させない…開けない…

きっとこれは神様のお試しよ!』と

常に前向きを意識しておりました。

( ^ω^ )✌️


ご祈祷を受け終え表に出ると

嘘のように雨が上がりご覧の通りの人が

映り込まない良い写真も撮れました。



物事のスタートの願いを

かけると良いとされる

牡羊座新月の日。

海外では日食も見られたようで

すね。


西洋占星術の世界では

日食、月食は特別な新月満月なんです。


毎月の12星座の新月は

毎月起こる日常的な物事の切り替えの

ポイントになります。


日食、月食は

半年単位の物事の

切り替えのポイントになります。


前年度半年〜一年の事柄が終わり新しい

スタートが始まる日なんです。


これは大きな節目に当たると思います。


『半年前のマイナス的なことが終わる』とし

神様の前で新しい抱負や誓い、願いを掲げる

最良の日になりました。


2人の日にちを調整したまたま選んだ日

でしたがビックな日に当たりました。


石井ゆかりさんの本

星読み

ホロスコープなしでわかるあなたの運勢

には、

人生において大切なことが起こる日が

新月や満月の前後に重なるのは

『流れに沿っている』と言えます。

あらかじめ計画された大事なイベントを

実行するには満月、新月の前後はとても

相応しいタイミングです。

と書かれています。


_φ( ̄ー ̄ )


往復の道中、

悩みを分かち合い、受けた傷を

理解し共感していくうちにk40さんの

傷が癒されていました。


その後k40さんは、

☆自分が何を望んでいるのか?

☆どの方向へ向かって進めば良いのか?

☆最優先する物事は何か?

☆必要なものは何か?

☆手放すものは何か?

を手に入れられたようです。


私に降りてきたインパクトある事は

「私は生年月日がないと喋れない」

でした💦



4月9日牡羊座新月にかけた願いは

10月7日のスーパームンが夜空に輝くとき

叶うと言われています。それを楽しみに

お互いに頑張りましょう!


次回の4回目の参拝は、

4月23日火曜日

満月の前日です

またまた素敵で意義がある参拝と

なりそうです✨


今日も読んでくれてありがとうね!

休日のお仕事ご苦労様です。

あなたの働きがあるから多くの人が楽しむ

ことができます。

ありがとうございます!