おはようございます
🪷占い師
ロータス錦です🪷

茨城は花曇りですが

山桜に彩られた山に朝から

癒されました。



k 169音13
赤い月ー赤い地球
自分自身の流れを変える日
自分の行為に集中する事で虚飾のない
自分が現れます。
等身大の自分は当たり前の生活の中に
見出すことができます。
「没頭」することで等身大の自分を
見出しましょう。


今日は、
・絆を大切にする
・リズム
・状況をうまく利用する
・相手の意欲を引き出す
と言うキーワードが主な
赤い地球」の13日間が終わります。
皆様はどのような13日間をお過ごしに
なりましたでしょうか?

私は、
「絆を大切にする」と言うキーワードが
一番感じられた13日間でした。
今日はそのことを胸に感謝で13日間を
閉じたいと思います。

私を目覚めさせてくれた皆様ありがとう
ございました。

そしてお会いできた皆様ありがとうござい
ました🙏


明日は
k170白い犬-白い犬音1
絶対反対キンです。
何がリセットされるのかな〜♪




今日は、長文失礼いたします!

ぜひお読みください!

許可を得て撮影させて頂きました。


先月3月31日

神奈川県の寒川神社様ツヲルキン

バースデーの方k163さんと祈願参拝させて

頂きました。


↑のお庭は、ご祈祷を受けた方のみ

いただける券を持つ人のみ足を踏み込む

ことができます。


いや〜。

びっくり‼️


警備委員がお庭のいるんです!


とても

お庭、お山を大切にしているんです。


何故…。

ご祈祷を受けない方のを禁足を

意味する謎が解けた気がします。


入園する前の小道から、

『気』が変わり…

入園してから歩くこと4分弱…


下から突き上げるようなエネルギー

を感じ…👀????

ボワツ、モワモア。。。。


時空が歪む感覚???


お供させて頂いたk162さんに思わず

「手の平を下に向けて!」

口にしました


「ここは伊豆長岡と同じ気があります…人を

活性化するエネエルギーを感じます…」と

いいつつ手のひらを下に向けて歩けば、、、


2人で同じ感覚を感じつつ……。


くるくる!!


来てます来てます!!!


下からズンズン突き上げてくる感覚!


同時に汗ばむ身体。


暫く歩くと

右側の手だけが案内されているかの

ようにビリビリしてくる!


こっちに来いと言う様に上記のお庭

の「池にここに立て!」と言われるかの

ように誘導されました。


3月31日一粒万倍、日曜日で

物凄く混んでいたのであまりゆっくりは

できなかったのですが、ぜひ一度

じっくり座りたいと思います。


お時間がある方は、このお庭には、

茶房庵の様なものがありお茶ができるので

そこで座ってもいいかと思います。


写真には

このお庭の池の縁には氣をいただいている

方も座っていました。

わかる方なのでしょうね。


私は思うには

何かを感じたい方は、ここを基準に

したほうがいいと思います。


ここで感じられないのでしたら他では

感じられないと思います。

それほど氣が強い場所です。



ここのお庭は、パワーを含んだお水を

頂くことができます。


容器300円です。


入園した方にしか汲み取ることができ

ません。

有り難く三日間かけて頂きました。



写真はお借りいたしました…


お土産に購入した

「八福餅」

自宅に戻り主人に今日の出来事を説明

しながら開封すると、中身を見た瞬間

「美しい」という言葉が溢れました。


日持ちはしませんが最高の食感でした。

前回同様レストランの中で購入します。


毎年のようにいく伊勢で買う

赤福には感じられない氣を感じ

られ有難い(有り難き尊さ)を

受け取ることができました。


西洋占星術の大御所である

松村潔先生の

『月星座占星術入門』の本のなかに…


占星術では

気持ちの良いものは金星で例えますので

スイーツなどを象徴するのも金星です。


金星には

華があり楽しく甘い星なのです。

ですから、

小豆から作る餡子も金星を象徴

としますのでリラックスや楽しみを象徴します。


腎臓に良い小豆から作られる餡子は日本人の

スイーツのお姫様の様なものです。


腎臓もまた占星術では金星に関係し円満な

対人関係には健康な腎臓が大きな役割を

担うとされています。


赤福とか、御福餅のような、ものは

生命の充実や

楽しみの確保、

生活の安全

身近な人たちとの円満な関係、

豊さなどを増強するような食物と

考えて良いのです。


一部省略しましたがそう書かれています。


「八福餅」もそのような効果があると

思います。


今月9日、23日お供の予約があります

ご一緒させていただく予定です

ご理解の上で手のひらにある

「労宮」を開いてご案内させて頂こうかと

企んでおります。

(๑>◡<๑)👍


お庭散策し気を頂き

「八福餅」を購入しようと思います

🍡(๑>◡<๑)🍡


今日も読んでくれてありがとうね

休日のお仕事ご苦労様です。




セッション、各種講座のお申し込みは

こちらから↓

お申込はこちらをクリック